ビーバー隊 じんぐるべる(2020/12/6)

内容:スタンツ練習&保護者会

集合:12月6日(日)10:00 富岡エステート サンコーポ浦安合同自治会集会所

解散:12月6日(日)12:00 同上

持ち物:いつものもの(ハンカチ、ティッシュ、ビーバーノート、ビーバー歌集)、水筒

※次回12月20日の団合同クリスマス集会に向けたビーバー隊の出し物(ハンドベル)を練習します。こちら、なるべく1時間程度で切り上げ、以降は保護者会を行います。

これまでの振り返り、今後の活動予定、来季の活動ご協力のお願いなどをお話しできればと思います。スカウトは別途、面倒をみます。

当初昼食をはさんで…とご案内していましたが、昨今のコロナ感染拡大などもあり飲食の場は中止とさせていただきます。

引き続き、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、健康・衛生管理に十分ご留意ください。

今日は次のクリスマス集会に向けて、ビーバー隊のスタンツを練習します!
ハンドベル2曲を披露することになりましたので、みんなで練習~♪
「もろびとこぞりて」と「ジングルベル」です
キーボードでフォローしながら練習しました
練習の後はローバー隊の隊長、お姉さんとお外の公園で遊びました。
どんぐりゴマを作ったり、葉っぱや木の実を拾ったり、子供たちは大盛り上がり!
次回は今日練習したハンドベルをクリスマス集会で行います♪